ハレホレ四賀【松本・四賀地区ご案内ガイド】

むらの日々

秋の三大イベント 大盛況!!

イベント・行事

116日(土)抜けるような青空の下で四賀の秋を彩る三大イベントが開催されました。
四賀地区内外からおよそ400名が訪れ、賑わいました。

「四賀きまシャルソン2021」ではランナーやサイクリストをはじめ大勢が思い思いに四賀をめぐり満喫しました。


「秋の大結ぶ市」でおしゃれな雑貨などを買ったり美味しい料理に舌鼓。


「錦織マルシェ〜音と遊ぼう〜」の屋外ライブで素敵な音楽に酔いしれて、多くの人が四賀の秋を満喫しました。

 

参加者は「とても楽しかった!」「四賀は初めて来たけれど、絶対また来ます!」と満足した様子でした。

 

イベント運営には会田中の生徒たちも参加しました。
楽しむイベント参加者を見て手応えを実感、さらに四賀を盛り上げようと話していました。

この記事を書いた人

塩田朱美
塩田朱美
四賀に移住して築125年の古民家で暮らしています。
たくさんのペットたちのお世話をしながら自然農法で野菜を作り、四賀の暮らしを満喫中です。

<信州暮らしパートナー / 四賀きま移住相談室 室長>

<<  | ブログトップへ |  >>